ウェイソフト株式会社のホームページようこそ!!!
ウェイソフト株式会社-ウェイソフト株式会社
お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-6454-1518 E-MAIL info@way-soft.co.jp
現在の位置:ホーム > 企業情報 > 経営理念
ウェイソフト株式会社のホームページに訪問いただきありがとうございます。

  「ウェイ」という単語は、英語のWayで道の意味を示しています。古い中国の言葉によると、何も無い場所に、たくさんの人が歩いて、歩ける所と塞がる所を仲間に共有し、どんどん道という形になる意味を持っています。
    われわれも同じように、10年間のIT仕事をしながら、お客様のご要求をスムーズに対応できるよう、常に道を歩いています。良い道が見つかったら、皆に共有したり、悪い道にぶつかったら、皆に警告したりしています。

現在、10年間の経験を重ねて、仲間と一緒に新たな起点から出航し、ウェイソフトというIT事業関連会社を設立しました。
この先、多い困難がある道に違いませんが、これまで作り上げたお客さんからの信頼、仲間との絆で、きっと良い道を作れると信じています。
そして、挫折があっても、お客さんに満足なご対応ができるように、常に立ち上がり新しい方向に走れる会社になりたいと思っています。
今後ども宜しくお願いいたします。